yam✴︎

素直な日常

2021 ブログはじめました

 

 

2021年 何かスタートしみようとブログをはじめてみました。

 

0型の旦那ことパパ

3歳の娘あーちゃん

0歳の娘いーちゃん

そしてB型の私ことママの4人暮らしをしております。

 

育児日記や、結婚してからのお金の話、

ミニマリストになりたくて物に対して考える事などを書いていこうと思います。

 

 

まずは簡単なステータスから

結婚とほぼ同時にいきなり転勤、東北の田舎暮らしです٩( ᐛ )و

田舎ってどれぐらい?

というとイオンに1時間以上車を走らせてもつかないぐらいの田舎です٩( ᐛ )و

と言いてもスーパーホームセンター病院があるので

子どもと暮らすのには私的にはまだ快適です✴︎

快適に感じる話はまた次に書こうと思います。

 

パパさんの転勤についてきて、仕事をやめて専業主婦になりました。

長女のあーちゃんと次女のいーちゃんを子育て中で、

次女は昨年生まれたばかりで、長女は今年から幼稚園に通いはじめる予定です。

 

 

よそのお家ってどんな風に過ごしてるのかなって気になりません?

私は気になります!

私たち4人家族はごく普通の家庭ですが、

ブログを通して知ってもらったり、

逆にほかの方の考え方を知れる場になれればなと思います。

 

どうぞよかったらお付き合いください(^^)✴︎♡

 

ではまた次のお話で✴︎