yam✴︎

素直な日常

4月の投資結果

 

 

こんにちはyamです✴︎

 

今日は遅れましたが4月の投資の結果を書きたいと思います!

新規で購入した株もあったのと

金額面も大きく変動があった月でした。

 

 

前回はこちら

yamyami911105.hatenablog.com

 

 

 

まずは積み立てNISAの結果から!

 

f:id:yamyami911105:20210503170527j:plain

f:id:yamyami911105:20210503170544j:plain

 

  

運用収益としては

毎月の満額になる33,000円で買い付けている

積み立てNISAが+201,406円

 

それと一緒に特定買い付けをしている分が+22,494円

合わせて223,900円です✴︎

 

前月177,961円でしたので前月から+45,939円アップしたことになります✴︎

数字で見るとわかりやすい!米国株強いですね٩( ᐛ )و!

 

f:id:yamyami911105:20210503171705j:plain

 

上がり下がりあるものの、ゆったりとした右肩上がりですね

 

 

 

 

続いて日本株の話

先月スシローさんの会社F &LCを新規購入しました!

ですが米国株とは打って変わって日本株は落ち気味ですね( ´ ▽ ` )

金額で見るとこんな感じです✴︎

 

f:id:yamyami911105:20210503170600j:plain

 

 

F &LCを購入前の前月がこちら

 

f:id:yamyami911105:20210331230955j:plain

 

 

139,650円の運用収益でしたが、4月半ば辺りから落ちてきて
86,650円に落ち着いています!

先月からでいえば運用収益は−53,000円になりました。

 

結果、合わせると

積み立てNISAと株式の運用収益は+310,550円でした✴︎

(先月の最終合わせた運用収益は317,611円でした)

 

 

計算してみて運用収益が30万台なので個人的には

コロナなどの要因で落ち気味な株がありつつ

米国株が取り返してくれていて

おおまだ30万台!っと思いました(°▽°)✴︎

  

日本株は全体的に下がっているので、

どの銘柄が悪いと言う話より

日本全体的に落ちてきている印象ですね

(他に会社ごとに要因はあると思いますが)

 

 

今後も経過を観察してきたいと思います✴︎

ではまたのお話で✴︎