yam✴︎

素直な日常

超お得な KDDIの株主優待

いつも読んでいただきありがとうございます✴︎

yamの旦那です。

 

皆さんは株投資やってますか?

今回は、妻と自分が買っているKDDIの優待が届きましたので紹介します。

 

 

KDDIの優待はカタログギフトで、

3月末時点で100株(現在1株3660円)以上購入していると届きます。

100株以上で3000円程度のカタログギフト、

1000株以上で5000円程度のカタログギフトになります。

また、5年以上保有すると100株以上で5000円程度のカタログギフト、

1000株以上で10000円程度のカタログギフトとランクアップしていきます( ・∇・)

 

妻と自分はそれぞれ100株ずつ持っているので、

3000円のカタログギフト×2に入れました。

 

今回のカタログギフトの一部を紹介していきます。

 

f:id:yamyami911105:20210601202119j:plain

f:id:yamyami911105:20210601202624j:plain

f:id:yamyami911105:20210601203028j:plain

f:id:yamyami911105:20210601203123j:plain

f:id:yamyami911105:20210601203402j:plain

 

 

食品、ケーキ、果物などがありどれも美味しそうです✌︎('ω'✌︎ )

この他には体験型ギフトもあります!

 

 

f:id:yamyami911105:20210601204122j:plain

 

子供がいる自分としてはキッザニアもなかなか魅力的ですね。

 

かなり豪華♪

 

優待も豪華ですが、配当の方も3.4%程度あり

100株持っていれば年間12500円もらえるので、

価格変動のリスクはありますが銀行に預けておくのがバカらしく思えますね。

 

こんな大盤振る舞い、携帯会社って儲かるですね(笑)

会社の事業内容も皆さんの周知の通り3大キャリアの一角ですので

まだまだ安泰そうですし、

これから5Gがくるのでこれからの伸びしろにも期待していきたいです。

 

 

では、また別の相場で(「゚益゚)